2007年10月29日

クエスト三昧3

 BSのLv上げをしようと思い、全然やってなかったクエストをやりまくってきました。昔やったときには無かったクエストキャラの立ち絵も結構追加されてました。

2007_10_29_1.jpg

2007_10_29_2.jpg

2007_10_29_3.jpg

2007_10_29_4.jpg

2007_10_29_5.jpg


 それぞれ誰でしょう?(・∀・)
正解はCtrl+Aで!
上から順に、
ベンカイスティン(友達クエスト)
カジエン(レッケンベルのアルバイトクエスト)
リョジエン(レッケンベルのアルバイトクエスト)
シイデ(傭兵の反乱クエスト)
ヘリコ(傭兵の反乱クエスト)


 今回のベインスパッチでもクエストが追加され、経験値を貰えるクエストもだいぶ増えてきました。強さが完成してない割に必要経験値が増えて伸び悩むベース70あたりからクエストをやりまくるとなかなかいい感じです。


クエスト名ベース経験値ジョブ経験値
シドクス(※)300k100k
The Sign3M 
友達(※)400k 
生体研究所(※)1M500k
大統領1.8M 
飛行船200k10k
飛行船追加700k400k
レッケンベルアルバイト1.4M 
モロク魔王1.28M 
歴史学者1.6M 
フィゲルの薬900k600k
フィゲルの武器1.2M 
オーディン神殿発掘団700k 
傭兵の反乱2M 
ヘリオン1M 
キルハイル1.7M 
友達2部(※)450k 
フォビエ探索900k 
神殿への寄付200k 
ラヘル聖域900k600k
ネックレス700k100k
スパイ疑惑600k 
トール火山1M600k
基地潜入1M 
合計24.98M3.41M


※がついているクエストはLvによって取得経験値が変動します。表内は70代での取得経験値です。
 合計を見ると分かるように、クエストだけで25Mもの経験値が入りますね。ベース70から始めると、80まで来れてしまいます。あなどりがたしっ!ヽ(゚Д゚;)ノ
posted by メゾフォルテ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月28日

ハイ→ロー

 今回のベインスパッチでは新Cも色々実装されました。注目していたのがローレベルシリーズ。特に外套は、ハイレベルとローレベルはDEFくらいしか差がないので換装しようと思ってました。
 というわけでベインス2日前くらいに+9ハイレベルマフラーを48Mで売却。結構安めですが、パッチ後はもっと安くなりそうなのでこのくらいに。

 んで、ついにできました!
2007_10_28.jpg
AGI稼ぎのための領主マント

カヴァク=イカルスC:4M
S1昔の領主のマント:2M
精錬費用:360k

 ということで合計6.36M。浮いた約42Mで他の装備を充実させよう。(*´ω`)ノ
posted by メゾフォルテ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月25日

アフロ!!!

 ラグくじのサイトのこんな記述が。

今回は、『ドリームラグくじ・September』で登場した「アフロかつら」が、
多くのユーザーの皆様からのご要望により上段装備に仕様変更(※)して再登場いたします。

※「アフロかつら」の装備箇所変更は、10月30日(火)の定期メンテナンスにて実施される予定です。
 すでにゲーム内で所持されている「アフロかつら」もすべて装備箇所が変更となります。

 アフロ上段変更キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
これで各種仮面とかサングラスと組み合わせて装備ができるぜうひょひょひょひょ。
posted by メゾフォルテ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月24日

ベインスパッチ実装!

 ということで、早速みんなでトール火山へ行ってきました。

ぽく、ぽく、ぽく、ちーん。
2007_10_24_1.jpg
いつぞやの生体を彷彿とさせますな

 カーサ1体で壊滅しかけたり、なかなか大変でした。慣れれば生体みたいに狩れるようになるのかのぅ。

 あと、ボスが強化されてるのでこいつを見に行ってみたところ。
2007_10_24_2.jpg
全画面石化攻撃

 なかなか熱いです。

 他にも色々と変更点はあったんですが、そこはまた追い追い。

そうそう、タナトスタワーBGMの「Erebos' Prelude」(102.mp3)と、タナトス最上階BGMの「Invisible Invasion」(103.mp3)がめちゃくちゃカッコええので皆さんもぜひ聞いてみておくんなまし。( ´ω`)ノ
posted by メゾフォルテ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月21日

風邪ひいた(´・ω・`)

 喉と鼻をやられました。季節の変わり目おそるべし。
皆さんもお気をつけを〜。(;´Д`)
posted by メゾフォルテ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2007年10月20日

落ち着いたとか言いながら

 今週のGvGは仕事のため欠席です。(´・ω・`)
しょんぼりしょぼしょぼ。
posted by メゾフォルテ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月17日

ひさびさのログイン

 ちょっと忙しさが落ち着いてきたので久しぶりにチケット買ってログインしてみました。ちょうど神器3次クエストが開放中だったので途中だったアサクロでクリア。報酬はマミーC。うひょー。
2007_10_17.jpg
M単位のCが出たのは初めてだ!

 その後もガンスリとBSでやって白蓮玉CとオボンヌCが。3枚中2枚が高価なCだったから今回は良かったかな? (*´ω`)
posted by メゾフォルテ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記