2007年12月31日

大晦日

 遅れに遅れてた年賀状製作も終わった! でも絶対に元旦に届きませんね(;´Д`)

 今年も皆さんには大変お世話になりました。
来年もまたよろしゅう〜。

 1月3日まですたん実家に帰省してきます。

それでは良いお年を! (*´ω`)ノ
posted by メゾフォルテ at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活

2007年12月25日

メリークリスマス!

 今年もメゾサンタがみんなにクリスマスプレゼントを配りますですよ。 ◎<( ´ω`)ノ
2007_12_25.jpg
なんか悪そうなサンタ?
posted by メゾフォルテ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年12月22日

Teacher runs!

 何かと忙しい年末。
昨日も仕事から帰ってきてちょっと繋いだら力尽きて布団にダウンしてしまいますた。
 同盟狩りに行けなくてゴメンナサイ。(´・ω・`)
posted by メゾフォルテ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年12月17日

お尋ね者ミカちゃん

 Gメンバー募集帽子が絶妙な位置に。
2007_12_17.jpg
WANTED!
DEAD OR ALIVE
100,000,000z

 顔がイイ感じで隠れてるのがお尋ね者感をアップさせてるぜっ ( ゜Д゜)
posted by メゾフォルテ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年12月13日

コンバットナイフ作成

2007_12_13_1.jpg
ギルドのみなさん、多数のご協力感謝!

 ついに、めのう30個、黄水晶30個、白雲母30個が揃ったのでS級Lv4武器作成クエストの開始ですよっ。(*゚∀゚)=3
 チャンプは武器作成の別のNPCに話しかけたことがあるのでコンバットのクエストは進行できず、今回はプリで。コモドからニブルヘイムに直行できるので、クエストの進行は非常に楽でした。そして第1の関門。
2007_12_13_2.jpg
負けるとスタンド能力が盗られまs







2007_12_13_3.jpg


2007_12_13_4.jpg


 敗北。_| ̄|○ 黄水晶を集め直しです。 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by メゾフォルテ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年12月10日

ギャングスカーフ

 パッケージおまけ装備のギャングスカーフ。下段装備でATK+5という強い装備ですが、実際に装備してみると。
2007_12_10.jpg
火炎瓶とか隠し持ってそう

 なんかテロを企む過激派構成員みたいです。(((゚Д゚;)))
posted by メゾフォルテ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年12月09日

液晶ディスプレイ!

 1998年に中古で買ったCRT(実質10年モノくらい?)も、端っことかが滲んできたのでそろそろ新調したいと思ってたんですが、またCRTにしようか液晶にしようかを悩んでました。
 「画質ならやっぱりCRT」とも思ってたんですが、こんな記事を読んで、液晶に変えることに決め、悩んだ末にナナオ製の液晶を購入。
 ゲームもよくやるので応答速度の良いモノを。( ´ω`)ノ
 前のディスプレイだと画面が全体的に暗く、炭鉱なんて真っ暗で通路がほとんど視認できなかったんですが、新しいディスプレイは明るくて綺麗! サイズも19インチと大きくなってごきげんな今日この頃です。ヽ(´ー`)ノ
posted by メゾフォルテ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2007年12月04日

アニバーサリーイベント

 5thアニバーサリーイベントのダンジョンへみんなで行ってきました。色んな敵が湧くんですが、部屋によってはすごい数に。
2007_12_4.jpg
いちおう金剛で突入

・・・・・・。
画面を見た瞬間、「回復アイテム連打しよう!」じゃなくて「SS撮らなくちゃ!」っていう言葉が頭をよぎりました。( ´ω`)
posted by メゾフォルテ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記