2008年06月28日

戦え!アルカイザー

 ニコニコ動画の映像紹介なんて初めてなんですが、楽しんでた世代としては超ツボだったので紹介を。

 サガフロンティアのレッド編、アルカイザーのテーマ曲に歌詞を付けて歌っている方が。

 熱すぎるぜ! (*゚∀゚)=3
posted by メゾフォルテ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2008年06月27日

気がついたら

 今月のブログ更新回数が3回とか。(;´Д`)
過去最低を更新しないようにせねばっ。

 それはそうと、久々にメッセンジャーなるものを導入してみました。あんまり使わなそうだが・・・。最近はhotmailアカウント以外でもいけるのね。末尾が「live.jp」なんてものに。
posted by メゾフォルテ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活

2008年06月20日

今週の週刊少年ジャンプ

 なんと懐かしの「キン肉マン」が読み切りで載ってました。プレイボーイでは2世が連載されてるんですが、初代を改めて読めるとは。ジャンプ創刊40周年記念というのと、キン肉マン生誕29(肉)周年記念とのこと。

 夢中になって読んでた世代としては、思わずニヤリとさせられる小ネタも散りばめられてて楽しめました。テリーマンがパンチをするときに手を回すクセとか。素晴らしきファンサービス。(*´ω`)

 子供の頃はロビンが大好きだったのぅ。
2008_6_20.jpg
伝家の宝刀ロビン・スペシャル


・・・・・・

やべっ 年がバレr
posted by メゾフォルテ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2008年06月08日

ウールタイダルセット

 前から欲しかった装備、ウールスカーフとタイダルシューズのセットがついに手に入りました!
2008_6_8.jpg
HP上昇!

 HPも増えたので、阿修羅の反射も多少は耐えれるといいなぁ・・・。( ´Д`)
 もはやクロークなしのGvなんて考えられなくなったので、真っ先にフリルドラで作りますたw
posted by メゾフォルテ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 指弾チャンプ

2008年06月06日

ガンスリでPT狩り2

 先日ギルドのみんなとトール火山Dへ行ってきました。HPが低い上に盾が持てないので死と隣り合わせなんですが、今まであんまり行ったことがなかったので楽しかったです。(*´ω`)ノ

 大型武器に水付与、ブラギ上だとガンスリも十分な火力になります。ラピッドシャワー1発で6.5kのダメージが入るので、5発も叩き込めば4割は削れます。この日は後衛火力が豊富だったので1体1体をサクサク倒せました。
2008_6_6.jpg
ArV2、Sbr1、SG1、ラピッド1

 前衛にタゲが固定されるまでは攻撃しないように気をつけてたんですが、たまーにタイミング間違えてこっちに来たり。そのときは急いでラピッド連打して倒しますw
 出血攻撃でSPがきつい場面も多々あり、そのときは通常攻撃に。火力いっきにダウン。(´・ω・`)
 デスペラード? さすがにこのダンジョンじゃ使えませn
posted by メゾフォルテ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンスリンガー