2008年07月31日

AGIカンスト

 めでたくベース96になり、AGIがカンストしました。ヽ(´ー`)ノ
2008_7_31.jpg
次の97でDEX完成予定
これで、
・天使の忘れもの
・荒野の用心棒
・オーディンの祝福+ファルコンローブ+フレイシューズセット
・ペコペコの羽耳
・ククレブローチ×2
・ブレス速度
・AGI+6料理
・InA+MAD
上記装備、スキルでハンドガンASPD190が達成できます。
AGI+6料理はNPCアイテムで作成できるため常用可能。MAD使用中は15秒間移動できないというペナルティが大きいですが、比較的タフい敵を相手にするときはイイ感じです。
posted by メゾフォルテ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンスリンガー

2008年07月30日

ガンスリでPT狩り3

 今回はGのみんなでおでん神殿に行ってきました。( ´ω`)ノ
各種サイズ武器と銀弾、羊羹とRGG対策に呪水を多めに持参。

 今回はなんとブラギ+ソウルチェンジというガンスリにとって凄く贅沢な環境でした。この日は火力がSBrアサクロと自分くらいだったので、SPをガンガン貰いつつ、攻撃スキルもガンガン連射してました。











RGG戦。ちょっと長いです。
 大体どの敵にも5000〜7000くらいのダメージを高速連射できたので、火力としては十分機能できました。こんなありがたいPT編成なんていつも組めるわけではないですが、ガンスリ使いとしては非常に楽しめました。ありがとう。(*´ω`)ノ
posted by メゾフォルテ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンスリンガー

2008年07月12日

ハクション大魔王

 通勤中、駅の構内を歩いてたんですが、鼻がむずむずと。

へっくしょん!

 くしゃみをしてしまいました。すると・・・

 2mくらい前を歩いてた人が自分のくしゃみでめちゃビックリしたらしく、ビクッってなってました。

 そんなに大音量のくしゃみじゃなかったんだけど、
その、なんていうか、ごめんなさい。(´・ω・`)
posted by メゾフォルテ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活

2008年07月11日

大遠投

 先日、詠唱の早い雷さんに聖水を作ってもらいました。
場所はウンバラ。バンジー犠牲者の血が染みこむ恐怖の水が原材料でございます。ヘ(゚Д゚ヘ)

 あっという間に聖水ができあがり・・・
2008_7_11_1.jpg
「できあがった聖水おくれー!」


2008_7_11_2.jpg
「ほいよー!」

 200本もの瓶を崖下から放り投げてくれますた。なんという強肩。( ´ω`)b
posted by メゾフォルテ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2008年07月06日

あぢぃ (´A`) その3

 毎年1回は言ってる気がするんですが、本日の札幌の最高気温32℃

 湿度が低めだから本州よりはだいぶマシなんだけど、ココほんとに北海道? (;´Д`)
posted by メゾフォルテ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活