2008年08月30日

今月は

 お盆前後で結構忙しかったのもあってなかなかログインできず。(´・ω・`)
でも、もうすぐモロクも崩壊するのでまた頑張ってみよう! 当面はモロク分身をLA阿修羅で1確できる装備を調えないとなぁ。
posted by メゾフォルテ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2008年08月05日

2PC狩り in SD4

 せっかく攻撃速度も上がったので、2PCプリ追尾でSD4に狩りに行ってきました。
 装備はこのときと同じ。
 プリ追尾状態で、銀弾固定、大型荒野・中型荒野を随時持ち替えながら戦います。できるだけInAは発動させておき、アヌビスが来たときにMADも発動し、ASPD190で攻撃します。
2008_8_5.jpg
秒間与ダメ5235、平均戦闘時間7.4秒

 敵が多めの時はデスペラで一気に殲滅。マニピがあるのでSPが足りなくなることはありませんでした。
 結構混んでて敵に会えない場面もありますが、経験値効率は2.43M/h(ジョブはカンストしてるため計測不能)と、地味にGD3よりも上だったり。パサナとミノに共闘が入ってるからかなw
 2PC操作が若干面倒ですが、カードとかのレアもそこそこ美味しいし、良い狩場かも?
posted by メゾフォルテ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンスリンガー

2008年08月03日

エビチリグラタン3

 主にガンスリのドーピング剤としてAGI+6料理を作成。
2008_8_3.jpg
成功率56/100
 まぁ大体いつもの期待値でした。( ´ω`)ノ
これである程度の数を確保できたのでPT狩りとかでも積極的に使っていけそうです。
posted by メゾフォルテ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記