2009年03月31日

フルコンボ狩り in ピラ4 その2

 Lvも上がり、装備も整いました!
2009_3_31_1.jpg
呪われた手にはガリオンCを挿す予定

2009_3_31_2.jpg
感激です

 前回と大きく変わった点は、アヌビスの必中HIT160を達成したことと、全てのコンボスキルを取得完了したことです。

 大幅にパワーアップした状態で、再度ピラ4へGO! ε=======( ´ω`)ノ
 狩り方は以前と同じで、魂リンカを3Fに待機、魂が切れるたびに戻ります。出会い頭の気奪をしつつコンボ全開!












 うむ! タフなAマミーやアヌビスに対しても素晴らしい殲滅速度を発揮しています。(*´ω`)b












 それから、モンク魂発動中は猛龍拳が範囲攻撃になるため、マミー2〜3体がセットのときはそのままアヌビスを攻撃してます。マミーは猛龍拳2発で沈むので、アヌビス攻撃のついでに倒せてる感じ。

 経験値効率は1時間でなんと3.23M/2.34M! 前回よりも大幅にアップしてます!(*゚∀゚)=3
 たまーに死ぬんだけど、コンボいっぱい撃てるし、スリリングで楽しいからしばらくはここに通い詰めそうだなぁ。
posted by メゾフォルテ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | コンボチャンプ

2009年03月24日

★祝★ WBC日本優勝!

 幸いにも月・火が休みだったため、WBCの準決勝・決勝ともに家で観戦することができました。14インチのテレビデオですが。( ´Д`)

 決勝は特にハラハラしましたね。9回裏に追いつかれたときとか、あの後1本ヒットを打たれてたら逆転サヨナラ負けだったし。(((゚Д゚;)))

 そして延長10回表のイチローの勝ち越しタイムリーは思わず手を叩いて喜んじゃいました。

 やっぱり野球は面白いなぁ。(*´ω`) 感動をありがとう、侍ジャパン!
2009_3_24.jpg
一度でいいから生で見に行きたい
posted by メゾフォルテ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2009年03月12日

フルコンボ狩り in ピラ4

 早速ですが、配置変更後のピラ4狩り報告でも。( ´ω`)ノ

 Base83、Job51
ステなど:STR100、Flee212、HIT141
スキルなど:練気功、三段掌5、連打掌5、猛龍拳3、伏虎拳5、連柱崩撃4
装備など:+4グランドクロス、+9HiLvリボン、闇セイント、タラV盾、+4LoLv領主マント、+9HiLvシューズ

 いままでのピラ4の敵に加えてアヌビスが10体くらい(?)追加されています。SGやGXでもウマーな狩場になったので、PTが多く、横湧きもかなり激しくなっています。
2009_3_12.jpg
油断してるとすぐ囲まれる

 3Fに魂リンカーを待機させておき、常時魂状態でフルコンボ狩りです。敵も多いのでコンボの撃ち分け重要。囲まれて危険なときは寸勁も活用します。
 アヌビスとAマミーには闇ブレスを。囲まれFlee減少が怖いので、弱い敵からどんどん倒して敵の数を減らします。
 出会い頭の気奪は今回もやってますが、余裕があんまり無いのでSP不足はレモン等で補った方がいいかも。

 経験値効率は1時間で2.3M/1.6Mと、いままでのコンボ狩りに比べると大幅アップでした。でもVIT1のキャラのため、アヌビスのSBを食らってピヨった日には速攻で転がります。(;´Д`)

 1時間に1〜2回は死んでましたw
posted by メゾフォルテ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コンボチャンプ

2009年03月11日

モンスター配置変更

 前回のログインから1ヶ月以上経っちゃいましたが、空の軌跡シリーズもクリアしたのでログインしました。(*´ω`)ノ

 モンスターの配置がかなり変わってますね。チャンプであちこち行ってみましたが、ピラ4とかGD3とかがヤバいw
 特にピラ4は今後の優良狩場になりそうなので、そのうち狩り報告でも。( ´ω`)
posted by メゾフォルテ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記