2008年02月07日

魂SB狩り in 伊豆5

 今回は伊豆5FでのSB狩りを。

ステなど:Lv86、STR90、DEX54、INT47
装備など:+8Tサハリックジュル、The Sign、忍者セット、風付与、アサ魂

 SB8で半漁人が、SB6でストラウフが1確になります。SP節約のためにSBのLv撃ち分けはなかなか重要です。(`・ω・´)b SDと同じようにハエで飛びながらひたすら滅!
2008_2_7_1.jpg
SDよりもダメージが多いのが気持ちいい

 ストラウフの魔法がかなり痛いので、詠唱が見えたらハイドで隠れます。WBの場合はやや長めに隠れると吉。人がほとんどいないので、タゲうつりの心配はないです。ビバ過疎鯖。
 SBのLvを低めにして消費SPを抑えたいので鎧Cがポルセリオなんですが、安定性を求めてアンフロとかにしてもよさそう。じゃないとこうなることも。(;´ω`)
2008_2_7_2.jpg
決めポーズのまま凍結

 経験値効率は1時間に2.39M/1.62M。SDを上回る経験値効率が出せました。特にジョブが美味いですね。

 最近、頭装備をライドワード帽に変えたところ、HP・SP回復剤の消費が結構減りました。17,000くらいのダメージを与えるので、5%の確率で1,300ちょいのHPが、1%の確率で700近くのSPが回復します。ドカンと一気に回復するのがなかなか面白いです。ヽ(´ー`)ノ
posted by メゾフォルテ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10621143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック