2008年02月14日

魂SB狩り in ジナイ沼

 魂SB狩りの狩場もだんだんランクアップしてきました。
今回はワニ園ことジナイ沼にて。( ´ω`)ノ

ステなど:Lv87、STR110、DEX64、INT57
装備など:+8Tサハリックジュル、The Sign×2、ポルセリオ服、風付与、ブレス速度、アサ魂

 アノリアンはSTR110のダブルサインじゃないと確殺にならないので、装備もSTR装備です。熱血鉢巻き、羽耳、HiLvシューズなど。SP装備とか忍者セットにできないのでSPがきつめです。
 ジナイ沼中央に2PCリンカーとプリを配置。アサシン魂と各種支援をかけてハエ狩りです。ブレス速度が4分で切れるので4分ごとに中央へ。マニピが切れるごとに中央に戻った方がSPに優しいんですが、さすがにそれは面倒くさく。(´・ω・`)
2008_2_14.jpg
確殺条件がなかなか厳しいです

 経験値効率は1時間あたり2.96M/1.85Mと、条件が厳しいだけに今まででは一番でした。ここで頑張って88になったらアビスで魂EDPSB狩りをしてみますっ! (`・ω・´)
posted by メゾフォルテ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10863039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック