2008年03月18日

魂SB狩り in 修道院1

 今回は新ダンジョン、修道院1Fで魂SB狩りをしてきました。

ステなど:STR110、DEX65、INT57
装備など:+8Tボーンドジュル、The Sign×2、ライド帽、闇服、アスペ、ブレス速度、アサ魂
2008_3_18_1.jpg
木の陰になってるところがちょっとだけ安全

 マップの↑の位置にプリとリンカーを配置します。細い通路とかの方が安全かもしれませんが、アスペが切れたときにハエで行きやすいこの場所にしました。
2008_3_18_2.jpg
滅しまくり

 バンシーとゾンビスローターがSB3確、ラギッドゾンビがSB2確です。あんまり美味しくないようにも見えますが、バンシーを例に取ると経験値5667の敵を3連続で倒してるようなものなので、意外に美味しいです。湧きもいいしね。(*´ω`)
 SBの回数が多くなるのでライド帽での吸収機会も増え、レモンの消費も思った程ではないです。
 経験値効率は1時間あたり3.8M/2.69Mと破格でした。EDPを使って1確狩りだと9M/hくらい行きそう。何より装備品が結構出るのでウマーです。2時間程度の狩りでオルレアン制服×3、メス×2でした。
 そこそこの頻度で呪いを食らって確殺回数が増えるので、AX自身にも聖水を持たせておくと吉。( ´ω`)b
posted by メゾフォルテ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12723778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック