2008年04月03日

バフォ様

 こないだのGvG後にボス狩りツアー行ったんですが、ラストの締めくくりということで迷宮の森へ。ボス強化後に行くのはは初めてです。

 ぽく、ぽく、ぽく、ちーん。
2008_4_3.jpg
死屍累々

 返り討ちにされますた。(;´Д`)

ヘルジャッジメントとアースクエイクを連続で使ってくるのが痛い! 次回はちゃんと対策立ててリベンジしたいものです。
posted by メゾフォルテ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
まぁでもこれくらい強いとまさにBOSS
って感じがしますな(゜д゜)y-~~~
MMOのBOSSとしてはやはりこれくらい強いほうが
スリリングかつ多人数で楽しめるとも思われ。
アスム、金剛に屈強なLK等々いても
やはりあのEQHJコンボはヒドイですな(´釜`)
Posted by りう・そーま at 2008年04月05日 02:33
 EQもHJも単発ならみんな耐えられたんだけど、片方食らってHP減ったところでもう片方が飛んでくるからねぇ。(;´Д`)
Posted by メゾ at 2008年04月06日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13542113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック