2008年05月27日

モスコビア

 本日実装のモスコビアですが、ダンジョンに相当する「クジラ島」に行くにはクエストをこなさないといけません。
 途中、モンスターが出現し、それを出現させた本人が倒さないとクエストが進行できないらしく、結果ひとりづつやらなくてはいけないことに。
2008_5_27.jpg
行列のできる○○

 過疎鯖だからまだマシだけど、過密鯖のプレイヤーは大変そうだのぅ。(;´Д`)
posted by メゾフォルテ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
スタンバイお疲れ様です('・c_・` ;)
私のやった時間帯は丁度夕飯時で空いてたので良かった…。
1人ずつって仕組みがあるなら何時もみたいにチャット部屋待機にしてくれれば良いのになぁと思ったのは私だけではないはず!?
Posted by あむりた at 2008年05月28日 14:53
長蛇の列だった・・・。
セージで行ったけど、ASキャンセルしてしまい、スキル使用不可能状態に(泣
リログするとセーブポイントに返されるため、
することも出来ず・・・。
杖で殴り倒す羽目に(しく
同乗者には申し訳ないことをしてしまった。
Posted by 狐 at 2008年05月29日 02:02
まだクエアイテムも用意してないなぁ。
日曜あたりにするかのぅ。
Posted by Amateru at 2008年05月29日 03:10
 修道院のクエストみたいに他の人が倒した場合でも進めばいいのにねぇ。

 ちなみに金曜0時現在、並んでるのは3人ですw
Posted by メゾ at 2008年05月30日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15428766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック