2008年11月10日

漁夫の利大作戦

 ここしばらくSLはGvGをやってなかったんですが、自分はエンペを割れるAXでラストだけちょくちょくと遊んでたりします。ちなみに今日SLでGvやったのは自分一人でしたw

 ラスト5分。レースになりつつあるC5砦に突撃をかけます。エンペにたどり着く前に割れちゃったりしながら突入すること3回目くらい。ER内が混戦状態だったのでドサクサに紛れてドーピングしてエンペに張り付きました。んでこっそりとEDP。混戦すぎてエンペがなかなかクリックできずに焦る焦る。(;´Д`) なんとかクリックできて数秒後。ER内には自分だけに。
2008_11_10_1.jpg
(;Д) ゚ ゚


 砦トレタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
思わず「うひょっ」とかリアルで言ってしまった恥ずかしい自分がいました。

 てことで、漁夫の利大作戦は初めて成功をおさめました! やったね!(・∀・)b
2008_11_10_2.jpg
一人で記念SS


 てことで我がSLのマスタ・ミカちゃんへ業務連絡! 宝箱をあけてくれ!w
posted by メゾフォルテ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22652371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック