2008年12月20日

フルコンボ狩り in モスコビア

 さてさて今回はコンボチャンプでモスコビア03に行ってきましたよっ。( ・ω・)ノ

 Base82、Job49
ステなど:STR100、Flee212、HIT141
スキルなど:練気功、三段掌5、連打掌5、猛龍拳3、伏虎拳4、連柱崩撃3
装備など:+6カイザーナックル、+8火フィスト、+9HiLvリボン、水シルク、タラV盾、+4LoLv領主マント、+9HiLvシューズ
2008_12_20_1.jpg
モスコビア01『森』

 モスコビア01のこの位置に石碑があって、ダイレクトで03に行けるので、ここに魂リンカーを配置。魂が切れたら03の下記の位置の石碑から同じ場所に戻れます。
2008_12_20_2.jpg
モスコビア03『奥深い森』
 ババヤガ、ウジャスをカイザーナックルで、マブカを火フィストでひたすら殴ります。
2008_12_20_3.jpg
ダメージもなかなか爽快
 ババヤガとウジャスはダメージがトリガーになってWBを撃ってきますので、範囲猛龍拳を当てたときはちょっと注意が必要です。
 徒歩+周囲に居ないときにハエという索敵方法で、1時間あたりの経験値効率が1.40M/1.19Mという結果に。ちなみにZeny効率は240kz/hほどでした。
2008_12_20_4.jpg
今の期間はこんなのもついでに狙える

 ところで、こんな武器ができあがってたので、こっちも試してみることに。( ´ω`)ノ

2008_12_20_5.jpg
対水属性モンスター最終特化武器?

 この武器の場合、持ち替えをすると付与が切れてしまうのでマブカを無視することになります。混雑時は他の人に迷惑をかけるかもしれないので止めた方がいいかもですね。
 ババヤガ、ウジャスに対するダメージは跳ね上がり、サクサク倒していけます。1時間あたりの経験値効率も1.5M/1.35Mと上昇。ただし、取得Zenyは95kほどとかなり落ちてしまいました。まぁ金銭担当のマブカを倒さないんだから当然やね。( ´ω`)
 経験値は風付与爪の方が若干いいですが、金銭面でかなり差が出ちゃってますね。もうちょい通って効率情報も精査していこうと思います。
posted by メゾフォルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンボチャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24546338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック