2009年01月02日

2009年

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(*´ω`)ノ

 去年の11月末に、こんな記事を発見しまして、応募したんですよ。
 そして1月1日。
当選して届きました!

 あの高橋名人からのリアル年賀状!

2009_1_2.jpg
プライバシー保護のため、一部を隠してあります。( ´ω`)

 僕らの世代からすると伝説の人物からのリアル年賀状です。さすがに手書きではないですが、感動モノの逸品です。(*´∀`)
 高橋名人は、会社での肩書きも正式に「名人」となっています。課長とか部長とかと同じ役職名になってるそうなw
 記事によると、5,000人に出すとか。5,000人分の住所録ファイルを入力するだけで気が遠くなりますね。きっと16連射で入力をしたんでしょう。

 何はともあれ、今年もよろしく!
posted by メゾフォルテ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
うほ、羨ましすΣ(・ω・ノ)ノ
Posted by あむりた at 2009年01月05日 03:00
 近い年代の人にはネタとして自慢できますた。(*´∀`)

 残念ながらお年玉くじはハズレw
Posted by メゾ at 2009年01月27日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25089858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック