2009年03月12日

フルコンボ狩り in ピラ4

 早速ですが、配置変更後のピラ4狩り報告でも。( ´ω`)ノ

 Base83、Job51
ステなど:STR100、Flee212、HIT141
スキルなど:練気功、三段掌5、連打掌5、猛龍拳3、伏虎拳5、連柱崩撃4
装備など:+4グランドクロス、+9HiLvリボン、闇セイント、タラV盾、+4LoLv領主マント、+9HiLvシューズ

 いままでのピラ4の敵に加えてアヌビスが10体くらい(?)追加されています。SGやGXでもウマーな狩場になったので、PTが多く、横湧きもかなり激しくなっています。
2009_3_12.jpg
油断してるとすぐ囲まれる

 3Fに魂リンカーを待機させておき、常時魂状態でフルコンボ狩りです。敵も多いのでコンボの撃ち分け重要。囲まれて危険なときは寸勁も活用します。
 アヌビスとAマミーには闇ブレスを。囲まれFlee減少が怖いので、弱い敵からどんどん倒して敵の数を減らします。
 出会い頭の気奪は今回もやってますが、余裕があんまり無いのでSP不足はレモン等で補った方がいいかも。

 経験値効率は1時間で2.3M/1.6Mと、いままでのコンボ狩りに比べると大幅アップでした。でもVIT1のキャラのため、アヌビスのSBを食らってピヨった日には速攻で転がります。(;´Д`)

 1時間に1〜2回は死んでましたw
posted by メゾフォルテ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コンボチャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27549203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック