2009年03月31日

フルコンボ狩り in ピラ4 その2

 Lvも上がり、装備も整いました!
2009_3_31_1.jpg
呪われた手にはガリオンCを挿す予定

2009_3_31_2.jpg
感激です

 前回と大きく変わった点は、アヌビスの必中HIT160を達成したことと、全てのコンボスキルを取得完了したことです。

 大幅にパワーアップした状態で、再度ピラ4へGO! ε=======( ´ω`)ノ
 狩り方は以前と同じで、魂リンカを3Fに待機、魂が切れるたびに戻ります。出会い頭の気奪をしつつコンボ全開!












 うむ! タフなAマミーやアヌビスに対しても素晴らしい殲滅速度を発揮しています。(*´ω`)b












 それから、モンク魂発動中は猛龍拳が範囲攻撃になるため、マミー2〜3体がセットのときはそのままアヌビスを攻撃してます。マミーは猛龍拳2発で沈むので、アヌビス攻撃のついでに倒せてる感じ。

 経験値効率は1時間でなんと3.23M/2.34M! 前回よりも大幅にアップしてます!(*゚∀゚)=3
 たまーに死ぬんだけど、コンボいっぱい撃てるし、スリリングで楽しいからしばらくはここに通い詰めそうだなぁ。
posted by メゾフォルテ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | コンボチャンプ
この記事へのコメント
どんどんコンボがすごくなってる・・
Posted by Quito at 2009年04月05日 01:37
 ぬほほほほ。(*´ω`)
さぁ君もコンボ型を作るんだっ
Posted by メゾ at 2009年04月07日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28089092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック