2009年04月30日

エンドレスタワー攻略

 先日、みんなでエンドレスタワーに行ってきました。いつものメンツだけでは足りなかったので臨時広場で募集をかけて、最大人数の12人PT!
 構成はLK1、ハイプリ3、ハイWIZ1、スナイパ3、バード1、WS1、教授1、チャンプ1。
 公式告知があったので多少重いのは覚悟してたんですが、多少どころじゃなかったです。(;´Д`) フェンリル時代のGvGを思い出した。
 途中まで順調に進んでいったのですが、途中でバードさんがまさかのサバキャン。(ノД`) ブラギ無しで進むことに。
2009_4_30_1.jpg
VS 黒蛇王

 結構死んだりしながらですが、75FのDL&バフォも倒し、進むこと79F。
2009_4_30_2.jpg
いっぱい来すぎた

 ハイドラの大群に蹂躙され、全滅となりました。(´・ω・`)
でも、進軍を工夫すればもうちょっと上まで行けそうな感触はあったので次はがんばるぞい。
(`・ω・´)b
posted by メゾフォルテ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28796443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック