2007年01月24日

BM

 BMといってもビートマニアではありませぬ。( ´ω`)ノ
連打掌、猛龍拳、伏虎拳、連柱崩撃、各種武器、気奪、闇ブレスなどなど、コンボ型はかなりのSCを使います。SC切り替えだけではそろそろ限界がやってきました。てことでついにBMコマンドを使ってみようと試行錯誤してみました。
 どのキーにどのスキルを割り当てるのが一番使いやすいのか、あれこれ考えること30分。とりあえず暫定的に完成!

F1F2F3F4F5F6F7F8F9
白Pハエバグナウフィスト連打掌猛龍拳連柱崩撃練気功ヒール

QWERTYUIO
気奪闇ブレス伏虎拳   チェイン緑P

ASDFGHJKL
速度増加ブレス     気功 

 2・3ページ目のSC配置で真ん中へんを避けたのは押し間違い防止に。フルコンボは通常時、連打→猛龍→連柱までが基本コンボとして多用しそうなので伏虎拳は1ページ目に入れず。当面はこの配置で慣れていけるように頑張ってみよう。(`・ω・´)b
posted by メゾフォルテ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コンボチャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3158595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック