2007年02月20日

練気功か発勁か

 次のジョブで連柱崩撃がLv3になり、複数ヒットするように。
コンボをひと段落つけて、次なるスキルをとろうかなーとか思ったんだですが、練気功と発勁どちらを取ろうか迷い中。
 練気功を取ればコンボのSPが少し楽になるし、発勁を取れば狩場が広がります。Gメンバーのハイアコさん2人がもうすぐ転職できそうなので、LAとか取ってくれたら発勁とかの方がいいのかな〜。( ´ω`)
posted by メゾフォルテ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | コンボチャンプ
この記事へのコメント
>>Gメンバーのハイアコ
すーさんとアマテルさんかな?あれからもう
4ヶ月も経ったのね。

P.S.
メール届いた?
Posted by マ at 2007年02月22日 23:49
 ハイアコは優さんとアマテルさんっす。
もうひと頑張りで転職っぽ。

 ごめん!
載せたメールアドレスが間違ってました。( `д´)=○)))´Д`)

k_nis@mezzo-forte.net
こっちで。ハイフンじゃなくてアンダーバーだっt
Posted by メゾ at 2007年02月23日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3385329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック