2007年08月01日

窓手! その4

 さてさて、早速GH地下水路3に行ってきましたよ。( ´ω`)ノ
アサクロの場合、まだLvが低いのでスティングを確殺するのに2PC支援が必要なのがやや面倒なところ。

ステ:STR80、INT60、DEX60
装備:+8DH海東剣、+10QHマイン、忍者セット
備考:2PC付与、各種支援あり

 Sbrでスティングもガーゴも1確なのでバシバシ倒していきます。ディレイが大きいので複数を相手にするときは後ろに下がりながら。

 実は習得するまで知らなかったんですが、Sbrは指弾と同じように硬直を歩きでキャンセルできるんですね。
2007_8_1.jpg
成功するとこんな感じ

 やりかたは指弾歩きキャンセルとまったく同じで詠唱ゲージ8割付近で別セルクリックなんですが、Sbrは詠唱が早いので5割ぐらいの位置でクリックする感覚の方が成功しやすかったです。

 指弾のように気のチャージが必要ないので文字通りサクサク狩れて気分爽快。(*´ω`)b 気になる経験値効率は1.2倍を考慮しなくても1.67M/1.25Mと、今までの狩場を大きく上回りました。ウマー。
 今は4分に1回プリを立たせている場所まで行って支援をかけ直さないといけないんですが、支援無しで1確が可能になったらもっと伸びそうで期待大の狩場です。
posted by メゾフォルテ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
|ー`)ぜひセージで吸わせていただこう
Posted by みっち at 2007年08月02日 02:41
 FW出してくれるならブレスなくても倒せるぜっ
Posted by メゾ at 2007年08月03日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4879678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック