2007年08月02日

バランス!

 Lvを上げながら、バランスアサクロのステをあれこれ考えています。いやー、いつもながら、ステとかスキルとかシミュるのって楽しいのぅ。(*´ω`)

予定(妄想)ステ
ベース91、ジョブ57を想定。

STR100、AGI83、INT54、DEX60、他初期値
HIT151、Flee214

 これでSbr狩りをやったり標準的なAGI型の狩場に行って殴って狩ったり、いろいろできるかなーと目論んでいます。狩り型なのでVITが1なんですが、高レベルダンジョンのことを考えてこの先VITを振っていこうかと考え中。

 自分の持ちキャラって、チャンプもプリもそうなんだけど、なんかバランス型ばっかりだw 器用貧乏万能型はなんでもできてタノシイヨ!ヽ(゚∀゚)ノ
posted by メゾフォルテ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4900769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック