2007年08月05日

死闘! VSアトロス

 ラヘルで追加された新MVPボス、アトロスが、Sbr逃げ撃ちでソロ撃破できるという話だったので、挑戦してみました。

ステ:STR80、DEX65、INT55
装備:錐+QAマイン+アスペ+各種支援

 計算によると、平均攻撃回数145回。(;´Д`) まずは取り巻きのガリオン3体のうち、2体を引きはがして倒します。そうするとアトロス+ガリオン1体となり、追いつかれてもFleeの低下がありません。アトロスの95%回避Fleeは246と、ボスの中では低いため、自分のアサクロでも7割くらいは避けれます。
2007_8_5_1.jpg
キャンセル歩きが超重要

 IAが掛かっているのでこちらの方が早いんですが、Sbr歩きキャンセルを失敗すると捕まって殴られます。ボコボコ殴られたらすぐにハエでジャンプ。

・・・・・・

 何度か死んだりハエが切れて補充したりで戦うこと約1時間。ようやく倒すことができました。
2007_8_5_2.jpg
Sbr撃った回数なんて忘れてたからMVPの瞬間は撮影できず

 これで経験値が1Mくらいあれば嬉しかったんですが、アトロスは300kほど。
そしてMVP紫箱→青箱→乳鉢 _| ̄|○
posted by メゾフォルテ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスアサクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4921997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック