2007年01月12日

アコまっしぐら

 今日も今日とてチャンプ目指してハイアコは突っ走ります。
すたんセージとコンビ狩りで支援アコの真似事をしてみたり。
2007_1_12_1.jpg
HLのダメージが「1」!
 いままで、殴りアコの追い込み狩場の最高峰は土精やリーフキャットだと思っていたんですが、散財覚悟ならそこを上回る狩場があることを発見しました。
2007_1_12_2.jpg
THE 鳥人間
 そう、アイン↓←フィールドでヒルウィンド狩りです。回避も全然足りてないのでお餅多用になるんですが、装備と付与環境があれば経験値効率は580k/390kにものぼります。もはや一次職の時給じゃNEEEE。
2007_1_12_3.jpg

 ただし、付与をしているとポルセリオへの攻撃が全てミスになるのでアイテムをルートされると取り戻せません。(;´Д`)
 このマップで最も厄介な敵がウィレス。当たらない、避けれないでいいことがありません。なるべく戦いたくないですが、ウィレスとの戦闘を避けると逆に鳥人間とも中々戦えなくなってしまうのでインベクリップ装備で倒しちゃうのが得策です。
 鳥人間は必中HITがそこまできつくないのでLv55前後からなんとか通えます。Lv60現在、ようやくFleeも上がってきて、以前よりガスガス食らわなくなってきました。このままチャンプまでここに通い詰める予定!(`・ω・´)
posted by メゾフォルテ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 殴りアコ