2007年07月03日

ダブル発光

 そんなこんなでアサシンもここまでやってきました。
2007_7_3_1.jpg
99%から2回死んでるなんて言えない

 メゾフォルテ、メゾピアノに続いてMVPで発光を、と考えていたんですが、今回はマターリさんのケミと同時にということで公平組んでドラキュラへ。
2007_7_3_2.jpg
パパラパッパラー!

 無事オーラになれますた。来てくれたみんなありがとー。(*´ω`)
posted by メゾフォルテ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシン

2007年06月04日

窓手! その3

 今回はアサシンでGH地下水路3へ行ってきました。

装備:+8TBhジュル+火付与、ひよこ、サイン2

 AGI+6料理を使ってもスティングの回避は85%なんですが、1体をすぐ倒せるので案外ダメージは受けませんでした。QM出されたら即バックステップで下がるのがポイント。
2007_6_4_2.jpg
なかなかの素敵ダメージ

 あと、ブレスが掛かってるとソニックブローでスティングが1確になるのが楽しいです。
2007_6_4_1.jpg
アサシン魂はありません
 もちろんSPアイテムもHPアイテムも減りが早いので長期滞在はしづらいし、経験値効率もそこまで高くないんだろうけど、スティングを殴ること自体が新鮮で楽しめました。(*´ω`)ノ
 2PCプリとセージを連れて行って支援をしたら結構美味しいかのぅ。
posted by メゾフォルテ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシン

2007年06月03日

カタールにハンターフライC

 ひよこの実装により、TMジュルとかQMバリアスジュルが使えないか、と思い自ステでなんとなく計算。サンプルは亀島のペスト。

 回復効率を考えると、QMバリアスジュルが秒間80ちょいの回復期待値を見込める結果に。TMジュルはやっぱり回復効率あんまり良くなかったです。ちなみにグラ+QMカッターの場合だと秒間66くらい。二刀流を超える回復期待値がでてきて結構びっくり。

 ただ、太陽剣+マリシャスの回復効率はやっぱり圧倒的で、上記条件だと実に秒間387の回復期待値に。ひよこのおかげで片手剣+短剣の二刀流でもDAが出るようになったしね。

 「QMバリアスいいんじゃね!?」とか思って計算したものの、太陽剣が圧倒的に強かったため、どうしようかかえって迷ってしまうことに。(;´ω`)
posted by メゾフォルテ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシン

2007年05月31日

ひよこ+特化ジュル

 ようやくできました!
2007_5_31_1.jpg
+8 トリプル サハリック ジュル

 さっそく試し斬りにオットー海岸へ。
2007_5_31_2.jpg
ザクザク

 カタール研究がないアサシンだと二刀流と同じくらいの秒間ダメージなんですが、こっちの方がスピード感があって爽快ですね。(*´ω`)b
posted by メゾフォルテ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシン

2007年05月26日

STR120+ダブルサイン

 転生目指してアサシンをやってます。
Lvも上がってこんなステに。
2007_5_26_1.jpg
まだSTR装備じゃないとダメだけど

 STR120+ダブルサイン。実質STR130相当に!(`・ω・´)
2007_5_26_2.jpg

2007_5_26_3.jpg
なかなか素敵なダメージに

 なんだかんだでSTR型は楽しいのぅ。(*´ω`)
posted by メゾフォルテ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシン