2007年06月21日

指揮指揮カンカン

 今週から、Snow Lovers、White Illusion、からふるパンダの3同盟が発足します。同盟の皆様、どうぞよろしゅう。(*´ω`)ノ そして初回のGvG指揮官は私。

・・・・・・うまくできるかしら。(;´Д`)
posted by メゾフォルテ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月19日

待望? の頭装備

 7月3日にラヘルアップデートがありますね。そこで追加される頭装備のひとつにこんなものがあります。

ベレー帽
DEF:0
人間形モンスターからのダメージ 10% 減少
精錬不可

 「あれ」と全く同じ効果。ラヘル神殿の敵がドロップするようなので、人気狩場になりそう。

 だって、
2007_6_19_1.jpg

いままでこんな見た目だったのが、
2007_6_19_2.jpg

 こんな風に変わるわけで。きっとみんな狩るよねぇ。( ´ω`)
posted by メゾフォルテ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月18日

日曜夜

 GvG後はSLのみんなでハンゲームみんなでセイムパズルをやりました。ルールも簡単で、なかなか楽しめますた。(*´ω`)b
 またなんか面白そうなミニゲームがあったらみんなで遊びたいですね。
posted by メゾフォルテ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月13日

料理ー

 今更ながら知ったんですが、料理って座りながらできるのねw
2007_6_13.jpg
料理人BOOがゆく
posted by メゾフォルテ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月07日

ギルドイベント

 久々に企画したいな〜とか考えています。メゾ主催イベントでは恒例の、知力を争うクイズ大会。( ´ω`)ノ
 難問、奇問(?)を取り揃えるぜっ。

 優勝者には豪華賞品を!

あ、でも領収書は「Snow Lovers」で切っていいっすか?(・∀・)
posted by メゾフォルテ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月06日

空デリC

 安く売ってたので購入してみました。
スカイデリーターカード
HPが自動回復しない。近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP100回復。
2007_6_6.jpg
使い回しを考えてロンコに挿してみた

 使ってみた感想としては、AGI型との相性が凄くイイ!(・∀・) 囲まれた時以外、全然回復剤を使わないで済むようになりました。長〜い目で見たら浮いた回復剤代で元が取れそうです。
posted by メゾフォルテ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年06月01日

財テク?

・コロネット900k
・黄金3個450k
・エンペ50k
・作成手数料40k
合計1.44M
 でも完成品のミストレス王冠は2Mくらいで売れます。儲かった!(゚∀゚)
posted by メゾフォルテ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年05月28日

GvG経費計算機

 うちの同盟用ということで、GvGの経費計算機を設置しました。
掛かった経費報告なんかはここでどぞ。( ´ω`)ノ

http://www.mezzo-forte.sakura.ne.jp/gvg/

 アイテムの値段関連はなるべく今の相場に合わせてみましたが、変更のご意見がありましたら会議で提案よろすく〜。
posted by メゾフォルテ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年05月24日

クマー

 そういえば、念願のクマー帽子を手に入れました! 四男仮面との組み合わせがデフォルトです。( ´ω`)ノ
2007_5_24_1.jpg
クマ軍団

2007_5_24_2.jpg
斜め視点からだと四男が微妙にツリ目になる
posted by メゾフォルテ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月29日

なぜだぁ

 Windows UpdateをやったらROが起動しなくなってしまいました。(;´Д`)
ROの再インストールとか、やれる対処は全部やったけど一向に解決せず。

 うーん、OSの再インストールしかないのか?_| ̄|○
posted by メゾフォルテ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月28日

一本釣り

 アマツのお祭りでまた色々釣れるみたいです。
陽光の箱をここで量産できたら便利かのぅ。( ´ω`)
2007_4_28.jpg
大物も釣れるかな?
posted by メゾフォルテ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月24日

アフロwww

 イベント限定なのかもしれませんが韓国のアイテムだそうです。
2007_4_24.jpg

アスパラ星人に被せたいぃぃぃぃ! (;´ρ`)
posted by メゾフォルテ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月18日

ジョブ70を目指そうか?

 お餅が安く売られているので、98/69で止まっていたメゾフォルテの育成を再開しようか迷っています。

 オーラは目立っちゃって嫌なので、せめてジョブ70を。
必要経験値は約214M。生体3Fの敵2,140体。1体あたりお餅を30個使うとして、64,200個。1つ500zなのでかかる総費用は32.1M。教範を使うと21.4M。

 うーん、このぐらいの額なら現実的かなぁ・・・。( ´ω`)
その間、ベースは上納50%にしておけばGLvも上げられるかな?
posted by メゾフォルテ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月17日

アマツ春興薫風祭

 アマツでお祭りがあるみたいですね。
すでに行っている人からの情報によると、おもちが500zで買えるみたいです。

・・・・・・

 こないだ700zのレモンを2万個買っちゃったよ! ヽ(`д´)ノ
posted by メゾフォルテ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月16日

クワッ ( ゚д゚)

 いや、特に意味はありません。( ´ω`)
なんとなく黒い三連星とかを想像した。
2007_4_16.jpg
手前からガイア、マッシュ、オルテガ
posted by メゾフォルテ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月09日

新規カードイラスト

 韓国で、アインブロック以降のモンスターカードイラストが実装されたみたいですね。中でも注目は生体モンスターのカード。
2007_4_9_1.jpg
2007_4_9_2.jpg
2007_4_9_3.jpg
外枠のデザインもなんか変わってますね

・・・マーガレッタとハワードがKOEEEEE (((゚Д゚;)))
posted by メゾフォルテ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月05日

技の1号、力の2号

 せっかく5スロあるので、メゾアカウントにも商人を作ってみました。( ´ω`)ノ
2007_4_5.jpg
将来はケミ?
posted by メゾフォルテ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月04日

+7S2スタナー!

 露店を見回してたら、+5S2スタナーが2Mで売ってたので、脳内でお得かどうか会議をした結果、購入。首都の破壊神へ献上。

カンカンカン! シャキーン! +6!(`・ω・´)
カンカンカン! シャキーン! +7! ヽ(゚∀゚)ノ
2007_4_4.jpg

 結構苦労するだろうとか思ってた+7S2スタナーがあっさりできちゃいました。(*´ω`)

 ボスモンスターへのダメージアップを狙って、深淵Cを2枚挿す予定ですが、2枚買うほどのお金はまだ無く。

 よし! ボス狩り用の深淵C代を貯めるためにボス狩ってお金を稼ぐぜ!

・・・・・・あれ?
posted by メゾフォルテ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年04月03日

ここ最近忙しく

 せっかくの1.5倍期間もロクにLv上げできず。
というかブログの更新も滞ってるなぁ。更に今週末は仕事が入ってGvGは欠席になりそうです。
(´・ω・`)
posted by メゾフォルテ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年03月28日

なんか

 経験値だけじゃなくて、ドロップ率も1.5倍になってたみたいですね。(;´Д`)
うーん、お金稼ぎとLv上げどっちをやろうかなぁ。
posted by メゾフォルテ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記